株式会社マーストーケンソリューションは顧客満足度、従業員満足度向上を支援します。

CMC顧客満足度向上支援サービスのご案内

当社について  (株式会社マーストーケンソリューションのご紹介)

当社は、レジャー産業向け周辺機器の開発を主な事業とする株式会社マースエンジニアリング(東証一部上場)の戦略的情報企業として1998年に分社化され、株式会社マーステクノサイエンスとして設立されました。 以後、「会員管理サービス事業」と「RFID事業」をコア事業とし、ハード・ソフトからサービスまでをワンストップでお客様に提供できる体制を築いてまいりました。 2012年2月には株式会社東研と合併し、同社の強みであった「バーコード・システム開発事業」を新たな事業の柱に加え、社名を株式会社マーストーケンソリューションと改め、新たにスタートしました。

そして、本サービス「CMC顧客満足度向上支援サービス」は、当社のコア事業の一つである「会員管理サービス事業」のノウハウを活用し一般企業様向けに企業戦略サポートの一環として展開したものです。

当社は、事業の発展・拡大はもちろんのこと、その一環としてプライバシーマークの取得やISO9001の取得など、お客様本位の営業・開発体制の構築に日々取り組んでおります。

株式会社マーストーケンソリューションコーポレートサイトはこちら

当社が顧客満足度にこだわる理由。

カタログ

当社は、「お客様の課題解決のためにお役に立つ」ということが、お客様の発展とともに当社の発展につながるとの考えを基本姿勢とし、常にお客様の声と直接向き合いながら、日々新たなソリューション開発に取り組んでおります。

創立40年来の当社グループ経営方針「お客様お役立ち精神」にあるとおり、お客様の満足を第一に考えることこそが当社のすべてのアクションの基盤なのです。


お客様お役立ち精神

完璧を目指して全力を尽くそう 全てのお客様の満足を勝ちとるために

  • お客様本位の価値あるシステムを
  • 安定した強力な商品を
  • 工夫で誰にも負けないサービスを

CMC顧客満足度向上支援サービスについて


東京・和風おみやげ

株式会社マースエンジニアリングを中心とする当社グループでは、長年アミューズメント業界のお客様をお手伝いしてまいりました。現在、国内数百万名の会員管理をサポートしております。

ここで培ったデータ管理のノウハウ、魅力的な商品をお届けする会員サービスのノウハウに加え、自動認識分野においてさまざまな現場のお客様の視線に立ち、業務改善やサービス向上のためのソリューション開発に真摯に取り組んできた経験が、「CMC顧客満足度向上支援サービス」に活かされています。


グループ企業紹介

株式会社マースエンジニアリング
主にアミューズメント産業製品の企画から開発・製造・販売、アフターメンテナンスまでを自社で一貫して行い、常に新しく独創的なシステムを提供。
株式会社マースプランニング
ホテル&リゾート マースガーデンウッド御殿場」「ホテルサンルート博多」をはじめとするホテルの運営管理及び関連事業を行うアセットマネジメント事業を展開。
株式会社マースネットワークス
プリペイドカード発行に関する第三者管理並びにその情報処理サービスの提供。
株式会社マースウインテック
電子機器及び情報機器の設計・製造・販売、ならびにメカトロニクスの技術指導。自社開発製品には、紙幣識別機、カードリーダ、自動販売機、カードプリンタなど。