株式会社マーストーケンソリューションは顧客満足度、従業員満足度向上を支援します。

CMC顧客満足度向上支援サービスのご案内

会員付帯サービスのご案内

さまざまなライフシーンで利用でき、会員のロイヤリティを向上させる特典を付帯するサービスです。新規会員獲得や既存客の解約防止を支援します。ご要望に応じて「無料付帯モデル」と「販売モデル」の2通りからご導入方法をお選びいただけます。

会員付帯サービス「ベネフィット・ステーション」

日々の生活から記念日や旅行など、多様化した会員様のライフスタイルに応じた多彩なサービスを低コストでご提供いたします。専用コールセンター、会員専用WEBサイトを利用して簡単にサービスのお申し込みが可能です。

会員付帯サービスの特長

カタログ

会費を継続してお支払いいただく会員様に対し、満足する特典を提供し続けることは、相当の労力が必要となります。当社が提供させていただくサービスは約332万人が加盟する、割安で高品質な特典サービスとなります。また毎年サービスの拡充・更新を行うため、常に最新の特典を貴社サービスとしてご提供いただけます。


会員様メリット

  • 様々なライフシーンに応じた各種サービスを低価格でご利用できます。
  • 会員様分の料金で、ご家族・ご親族(二親等まで)の方も同一のサービスを利用できます。
  • サービス利用のお申込みは専用コールセンターや会員専用WEBサイトで簡単に行えます。

貴社メリット

  • 低価格・高品質なサービスで顧客満足度向上を図れます。
  • サービスメニューが常に更新・追加され、時代の流行に応じた特典サービスを展開できます。
ベネフィット・ステーションのご紹介はこちら

リテンション(会員様への無料付帯モデル)

カタログ

会員様から支払われる会費の一部を本サービス費用として充てていただく事で、全ての会員様に新たな負担なく様々な特典をご利用いただけます。低価格で様々な特典を付帯することで、会員離れ防止、ならびに新規会員の獲得に貢献します。

【貴社メリット】

  • 付加価値向上による会員離れ防止
  • 有料会員加入・他特典の利用促進
  • 新規会員の加入促進

資料請求はこちら

レベニューシェア(会員様への販売モデル)

カタログ

ご希望される会員様に、様々な特典が付く特別プランを販売。貴社サービス会員ならではのメリットを感じていただけます。

【貴社メリット】

  • 新しい収益源の確保
  • 有料会員加入・他特典の利用促進
  • 貴社オリジナルサービスの拡充

資料請求はこちら