株式会社マーストーケンソリューションは顧客満足度、従業員満足度向上を支援します。

CMC顧客満足度向上支援サービスのご案内

会員向けポイント特典サービス商品提供導入事例

会員向けポイント特典サービス商品提供の事例としましては、アミューズメント業界、小売り業のお客様に実績があります。

中でも、当社がアミューズメント業界向けに運用しているポイント商品交換サービス「サイクルメンバー倶楽部」では、その魅力的な商品による競合店舗との差別化、顧客囲い込みでの高い効果に、多くの加盟店様からご好評をいただいております。

アミューズメント業界 導入事例

サイクルメンバー倶楽部

「サイクルメンバー倶楽部」は、加盟店様の利用によって貯まったポイントに応じた商品を、カタログやポスター、リーフレットからお選びいただき、会員様のご自宅までお届けする「ポイント商品交換サービス」です。

ポイント商品交換サービス
「サイクルメンバー倶楽部」公式サイト

ポイント商品交換サービス「サイクルメンバー倶楽部」利用の流れ

サイクルメンバー倶楽部利用の流れ

1) ポイントを貯める

ポイントは、「サイクルメンバー倶楽部」加盟店様へのご来店に応じて付与されます。ポイントは加盟店様ごとのご利用となります。

2)貯まったポイント数に応じて商品を選ぶ

加盟店様のカウンターではポイント交換商品の紹介リーフレット、カタログを用意してあります。いち押し人気グッズから、グルメ、ファッション、スポーツ・アウトドア、美容・コスメ・香水、旅行・チケット、家電・AV、健康・ダイエット、インテリア・日用品、アルコール…と豊富なラインナップからお選びいただけます。商品につきましては当サイトでも紹介しておりますのでご覧ください。

3)加盟店カウンターで申し込む

会員様は加盟店様のカウンターに備え付けの申込用紙をご記入の上、申し込みいただきます。

4)ご自宅に商品が届きます

後日ご自宅に商品が届きます。(配送先指定は申し込み時にできます。)


ポイント商品交換サービス商品紹介WEBカタログ例


資料請求はこちら